08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

合同練習試合!!

2009年06月24日
遂に念願叶いバルーンファイトさん・FCバレスタさんとの合同練習試合が実現しました。
ドシャ降りでも関係ない屋内施設はホントたすかりました。
(両TEAMのHOMEは屋内なのでうらやましいですぅぅ)

0623_1.jpg

初戦から熱い戦いが繰り広げられました!
バルーンFightのPLAYSTYLE・バレスタの勢いある分厚い攻撃陣!正直圧倒されました。

0623_3.jpg

圧倒された分、我軍が多少粗くなったよーな・・・(ホんと申し訳ないです)
また反省材料が一つふえました^ロ^;

0623_2.jpg

改善をして次にステップアップします。
次回の対決よろしくおねがいしますぅ。

翌日は別府の大会!
馬力が残ってるかどぅか不安ですぅ・・・(T_T)


☆記事は金ちゃんが書いてくれました!ありざ~す!
写真は広報がヘタクソで…すみません~!!



練習試合 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
昨日は大変ありがとうございました。
面識がない分こちらもすこ~し粗くなってなってしまい申し訳ありません!これからイイ関係が出来たらなぁと思っております。

是非これを機会に今後もよろしくお願いします。


管理者のみに表示

