10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

コカ・コーラCUP スーパービギナーズ!

2010年01月27日
2010年1月23日(土)に田尻フットサルコートでコカ・コーラCUP スーパービギナーズ大会がありました!この試合は、惜しくもDEOBLUEを一時離れてしまうコータローくんの引退試合にと、キャプテンRyoちゃんが申し込んでくれました。
ちょっと北風が寒かったですが、天気も上々でさわやかな試合日和……その結果は?!

0123_01.jpg
まずは、開会式。今回は7チームの参加でした。

0123_01.jpg
試合前の記念撮影~。

0123_01.jpg
寒いので、しっかりアップします。

0123_04.jpg

0123_05.jpg

0123_06.jpg

0123_12.jpg

0123_10.jpg

0123_13.jpg

0123_07.jpg

0123_08.jpg
試合の様子でーす。

0123_09.jpg

0123_11.jpg

0123_14.jpg

0123_15.jpg
とっても可愛い応援も…(^^)

0123_16.jpg

0123_17.jpg

0123_18.jpg

0123_19.jpg
試合後、みんなの寄せ書きボールをコータローくんに~。今日も活躍お疲れさまです!

0123_20.jpg
またいつか一緒に試合にでましょ~ね~!

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

