05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

送別会!

2010年01月20日
チームの貴重な戦力だったこーたろー君がこの春栄転する事に…!寂しい!悲しい!だけどここは笑顔で見送りましょう!
こーたろー君の熱いプレーのお陰で、チームの雰囲気もますます盛り上がってました。試合中、何度彼のナイスプレーで助けられたことか…。
離れていてもDBのメンバーです。いつでもまた遊びに大分に帰ってきてね!待ってるよ~(^^)

20100119.jpg

まだもうちょっとチーム練習や大会参加でこーたろー君の勇姿が見られます。最後に得点王、アシスト王狙っちゃってください!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

