06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

BalloonFightさんと練習試合!

2009年07月13日
7月11日の土曜日、BalloonFightさんとの2度目の練習試合をBFアリーナにてさせて頂きました。
一言で言うと今回は完敗!正GKけいたろぉ不在だったとはいえ失点が多すぎました(日々努力しないとなぁぁ!勉強っす。)

それにしても相手の女性はすごかったぁ・・・(何本HOTくらったかなぁ)

ただ今回はお互いフェアプレイ精神にのっとってました。(雰囲気よかったよ)

BalloonFightさんのMitoさんはじめ、Memberの皆さんありがとうございました。
また応募いたしますんでよろしくおねがいします。(次は勝ぁぁぁつ (o^o^o) )

詳しい結果は「POTYO×BALLOON」さんのBlogへ☆
pbf16-30.gif


0711_1.jpg
DECO BLUEの参加メンバーは、8名です!女の子も参加してくれてありがとう(^^)

0711_2.jpg
白熱した試合が展開されてます…

0711_3.jpg
助っ人こーたろーくん、大活躍です!

0711_4.jpg
おサルさん(笑) ちょっと蒸し暑い夜でしたね。

0711_5.jpg
熱気で湯気が… 最終戦前に円陣!!

0711_7.jpg
試合は悔しい結果でしたが、楽しかったです!


練習試合 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうでした!
参加有難うございました!
是非またよろしくお願いします。
No title
>ミトマスクさん

こちらこそありがとうございました!
また是非参加させて頂きますので、よろしくお願いします!!

管理者のみに表示

