09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

FC.Valestaさんと練習試合をしました!

2009年10月29日
10月28日、いつもお世話になっているFC.Valestaさんと練習試合を行いました。
先週土曜日に大在でハッスルしたせいか、初めはコートの違いに戸惑いつつ、FC.Valestaさんの手強さに苦戦していました
また機会があればぜひぜひお願いします!

091028_1.jpg

091028_2.jpg

091028_3.jpg

091028_4.jpg

091028_5.jpg
可愛い応援団も来てくれました♪また来てね!(写真載せても良いのかな


練習試合 | コメント(0) | トラックバック(0)

3チーム合同練習試合!

2009年10月26日
10月24日は大在フットサルコートで3チーム合同練習試合を行いました!
試合数も多く、楽しかったです。その雰囲気を写真に…と思ったのに上手く撮れてない…(T^T)
ミックスのゲームも何度かありました。女性も大歓迎です!チームメイト募集中~♪

これからもドンドン、練習試合などで交流が出来ると良いですね!よろしくお願いしま~す(^^)v

091024_1.jpg

091024_2.jpg

091024_3.jpg

うーん、たくさん撮ったのに映ってないよう~。スンマせん!次回こそは…!


練習試合 | コメント(0) | トラックバック(0)

la-plageさんと練習試合です!

2009年10月22日
久々の更新です!(^^;
10月21日の水曜日、野田フットサルコートでla-plageさんと練習試合を行いました!la-plageさんは以前、Nリーグで対戦して負けを期したチームです…が、終始楽しく、熱く、ゲームをすることが出来ました!
la-plageさん、ありがとうございました!また、機会がありましたら是非お願いします♪(^^)

091021_1.jpg

091021_2.jpg

091021_3.jpg

091021_4.jpg

091021_5.jpg
▲la-plageの皆さんです。

めっきり寒くなりましたが、みなさん試合後は風邪とか引かない様に気を付けてね!

練習試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

