05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

トリニータ観戦!

2009年06月29日
キャプテンに誘われ大分トリニータの試合を観戦に行きました!
相手は昨季の王者で今もダントツの首位鹿島アントラーズ!
いざ行かん、九石ド~ム!

0628_1.jpg
車が凄い渋滞です。みんな応援に来たよ~!

0628_2.jpg
ドームに到着~。心配だったお天気も上々!日差しはキツいですが、風はほのかに涼やか(^^)

0628_3.jpg
宣伝部長ニータンです!
え、カメ…?なぜ大分でカメ……(出身が別府市亀川だからだよ?)

0628_4.jpg
今日はローソンデーということで、ローソンのうちわ貰いました。
あと、ニータンと白い物体(ローソンのマークの着ぐるみだと思われます)が、試合前に記念撮影してたよ。
会場のテキ屋でフランクフルトを買っていると、別隊で来ていたDECOBLUEメンバーと遭遇!頑張って応援しよう!

0628_5.jpg
フィールドでは選手達がアップしてます!

0628_6.jpg
試合前の応援にも熱が入ってきました!

0628_7.jpg
キックオフ!!選手のみなさん、頑張って~!!

攻めるアントラーズに対して、トリニータは守り抜きます!
0-0で前半終了~。

たこ焼きを食べて一息ついた私達も、後半戦の応援に全力を尽くします!

0628_9.jpg
そして!後半9分、清武選手のシュートがゴール左隅に決まり、先制!!
うお~~!!今日は勝ちますよ~!!

0628_10.jpg
歓喜に震えるサポーターのみなさん!熱い!!熱いです!!

このまま勝利だ~!!

0628_11.jpg
うっ…アントラーズ小笠原選手のシュートで同点…まだまだぁ!!

0628_12.jpg
サポーターは応援してるぞ!頑張れトリニータ!!

0628_13.jpg
あ、あれ…?

0628_14.jpg
はうぅ…

1-2で試合終了です…(T-T)ウエーン

0628_15.jpg
お疲れさまです、選手のみなさん…
そしてサポーターのみなさん!この熱い応援があるかぎり、トリニータは何度でも蘇ります!!
私達はというと、高松選手もお気に入りというラーメン屋で傷ついた心を癒しました…

試合は残念な結果になりましたが、とても面白かったです!
機会があればまた是非観戦したいです~(><)
勝利のために~ ただ突き進む~♪
頑張れトリニータ!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

Summer night stage トキハカップ'09スーパービギナーズ大会 優勝!

2009年06月26日
0625_1.jpg
▲試合前の記念撮影です。平日夜にもかかわらず、メンバーが集まってくれました。

新ユニになって初のフットサル大分2002主催の大会にエントリー!前回出場で創部初優勝を飾り今回も連覇目標に掲げボールをおいかけました。
前回と違いENTRYは少なかったですがレベルは前回に比べ格段にあがってました。

我がTEAMは初戦の入りがよければ勢いにのれます。心配だった初戦も逆転勝利で勢いにのれました。
その後防戦一方の試合もありましたが最近練習等で強化してる守備力で勝利を得ることができました。

デコの半数は初心者からスタートしてます。技術でまけるなら運動量で補え!を合い言葉に頑張ってきました。
それがようやく花開いてきたきがします。

主将としてホントMemberに感謝してます。
これからも上昇していくために練習をして強くなりましょう。

0625_3.jpg
▲試合前の軽いアップです。今日も何かが起こる予感…!

0625_2.jpg
▲打合せにも熱が入ります!

0625_6.jpg
▲今日のチームMVPのけいくん。

0625_9.jpg
▲2勝2分で優勝が決まりました!

0625_5.jpg
▲賞品もいただき…

0625_4.jpg
▲試合後の記念撮影!

0625_8.jpg
▲ボール(優勝賞品二個目になりました)と、 食事券(皆でたべいこーぅぅ)

0625_7.jpg
▲今回参加できなかったうちのエース!家族で応援しにきてくれました。感謝(o^o^o)

その他、応援に来てくれた方達もありがとうございます!また来てね!
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

合同練習試合!!

2009年06月24日
遂に念願叶いバルーンファイトさん・FCバレスタさんとの合同練習試合が実現しました。
ドシャ降りでも関係ない屋内施設はホントたすかりました。
(両TEAMのHOMEは屋内なのでうらやましいですぅぅ)

0623_1.jpg

初戦から熱い戦いが繰り広げられました!
バルーンFightのPLAYSTYLE・バレスタの勢いある分厚い攻撃陣!正直圧倒されました。

0623_3.jpg

圧倒された分、我軍が多少粗くなったよーな・・・(ホんと申し訳ないです)
また反省材料が一つふえました^ロ^;

0623_2.jpg

改善をして次にステップアップします。
次回の対決よろしくおねがいしますぅ。

翌日は別府の大会!
馬力が残ってるかどぅか不安ですぅ・・・(T_T)


☆記事は金ちゃんが書いてくれました!ありざ~す!
写真は広報がヘタクソで…すみません~!!



練習試合 | コメント(1) | トラックバック(0)

Nリーグ4回戦!

2009年06月18日
6月17日(水)に野田フットサルコートでNリーグの試合をしました!
この日は浜ちゃんが頑張ってくれた新ユニが登場!かっちょいいです(>◇<)/
黒のユニと共に、DECO BLUEの顔となります!

0617_1.jpg

今日は写真を撮ってくれたキャプテンを入れて、8名のメンバーです!

0617_2.jpg

試合前の打合せと確認…大事です。

0617_3.jpg

対戦相手は、前回Nリーグ覇者の la plage さんです!

0617_4.jpg

毎度の事ながら、応援に夢中で試合中の写真が撮れてません(^^;
これは試合前の風景です。
そして肝心の試合は…試合は……

次こそ勝ちます!!


試合結果 | コメント(2) | トラックバック(0)

雨だったけど練習試合!

2009年06月11日
6月10日(水)は、いつもお世話になってる盟友FC.Valesta2007さんと練習試合でした!
折しも県内は今日から梅雨入り。雨が降ったり止んだりの天気でしたが、FC.Valesta2007さんのご好意で室内練習ができました(^^)
切磋琢磨するFC.Valesta2007さんには、女の子が3人も!ミックス大会に参加するだけあって実力は本物!DECO BLUEも負けてられないっすよ~!
という訳で、引き続き女の子募集中でーす!詳しくはDECO BLUEのHPを見てね!

0610_1.jpg
チームリーダー金ちゃん撮影のショット!試合の雰囲気がよくわかりますよね~(^^)

0610_4.jpg
女性メンバーが欲しいよ~~!!

0610_3.jpg
練習見学に来てね!アットホームなチームだよ♪

0610_2.jpg

今日も我がチームは10名参加と、なかなかの出席率。
来週はNリーグ!がんばりましょー!!

***************************
☆緊急告知☆
6月25日(木)
カレーパーティー in 浜ちゃんち
8:00に浜ちゃんちに集合!
みんな好きな具材を持って来てね。闇鍋カレーだよ(>v<)/
***************************

告知しちゃったよ?良かったのかな?(^^;
練習試合 | コメント(0) | トラックバック(0)

練習試合!

2009年06月08日
6月6日(土)大在フットサルコートにて、DeepSkyBlueさんと練習試合を行いました!
DBは久しぶり(?)に、ほぼフルメンバーという中、見学に来てくださった方も居てわいわい熱く賑やかにすることが出来ました。

0606_3.jpg

熱い戦いをするのに、夜風は気持ちいいんですが、うまく撮影できません…

0606_2.jpg

DeepSkyBlueさんのメンバー達です!誘って下さってありがとうございま~す(^^)

0606_1.jpg

試合後のDBメンバー(誰かの足が生えてますw)
コートの脇でチームの事を色々話し合って2~3時間過ぎるなんて事もざらです。
リーダーを始め、DBをもっと良くしようとみんな真剣に考えてます…!

練習試合 | コメント(0) | トラックバック(0)

初優勝!!

2009年06月03日
FUTSAL OITA 2002で5月30日(土)に開催された「集まれ『超』初心者チーム 弱小スーパービギナーズ大会!!」にて、我がDECO BLUEは初の優勝を果たしました~!
得点などの詳しい記録は、DECO BLUEのHPをご覧ください(^^)v

060301.jpg
試合前の様子。今日は何かが起こる予感…!

060307.jpg
程よい緊張感を覚えながら、練習です。

060307.jpg
試合前の恒例の写真撮影♪

060307.jpg
今回大活躍してくれた助っ人のくに君です。(15番は空けておくよ…!)

060307.jpg

060307.jpg
2勝1敗ながらも、Aブロック一位通過!決勝戦に進出です!

060307.jpg
決勝戦は応援にも熱が入って撮影できてません(^^;
0-0のまま終了し、PK戦に突入…!

060307.jpg
PK戦は2-1でDECO BLUEの勝利!!ありざーっす!

060307.jpg
みんな良い笑顔!お疲れ様~!

060307.jpg
表彰されました~!えへへ♪

060307.jpg
みんなお疲れ様です。試合中の写真に映らなかったメンバーも、みんな頑張りましたよ~!

060307.jpg
戦利品でーす♪
勝利は良いですな!これに味を占めて、次回も頑張りましょう!!!
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

