04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

シティ情報おおいたさんに掲載!

2009年05月26日
4月25日に試合をしたシティ情報おおいたさんの最新号(6月号)に、わがフットサルチームDECO BLUEの記事が掲載されました(^^)

と言っても、内容はシティ情報さんのチームの事が中心ですが(あたりまえか)、写真がチラホラ…メンバーの一人は「載せないでね」と言ったにもかかわらずドーンと載ってて、コンビニで倒れそうになりましたよ…

0526.jpg
ちゃちゃ日記さんから写真を拝借(^^; キレイに撮れていたので…

DECO BLUEのHPアドレスも紹介されてました!ありがとうございます!

記事の内容はこちらから。
それいけ!CJOフットサル部サルスポ

お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

練習試合!

2009年05月15日
5月14日(木)、西大分のバモスで練習試合をしました!
0514_1.jpg
試合開始前…リラックスムード?

0514_2.jpg
夜だったので写真が酷いですが、許してください(^^;

0514_3.jpg


0514_4.jpg
今日はメンバーもたくさん集まってくれて、充実した練習試合でした!




練習試合 | コメント(1) | トラックバック(0)

5月6日の焼き肉パーチー!

2009年05月08日
5月6日、チームメンバー最年少のDAIちゃんがめでたく就職内定したので、そのお祝いもかねて、焼き肉「亜李蘭」にて宴を開催しました!
食え、食え!!肉を食え!!まさに酒池肉林!!飲んで食べて喋って、楽しいパーティーでした~(^O^)
0506_1.jpg
内定おめでとう!

0506_2.jpg
がつがつ食べてまーす。

0506_3.jpg
他に、メンバーが2人いたのだが、シークレットなのだ。

0506_4.jpg
肉が胃を進軍中。占拠間近…!!

0506_5.jpg
真面目な話しもしつつ…ちょっと俺ら、食い過ぎじゃね?
みなさん、明日からお仕事頑張りましょ~!!

次回は他のメンバーも参加してね!待ってるよん!!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

