06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

野田リーグ 第3節

2010年07月25日
 7月23日(金)に野田Dリーグの第3節が行われました。

現在、DECO BLUEは第2節を終えて1勝1敗

上位を目指すには、もう負けるわけにはいきません!!

今回の対戦相手のOPAさんは、幅広い年齢層からなる好チーム。

1stは、1?(2だったかな?)-4とリードを許す苦しい展開。

しかし、2ndでは攻撃陣がかみ合い逆転に成功!!!

3rdもそのリードを守りきり、

みごと14-11で勝利することができました

これで野田リーグは2勝1敗

次節もこの調子で勝つぞ~
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

コカ・コーラCUP スーパービギナーズ!

2010年01月27日
2010年1月23日(土)に田尻フットサルコートでコカ・コーラCUP スーパービギナーズ大会がありました!この試合は、惜しくもDEOBLUEを一時離れてしまうコータローくんの引退試合にと、キャプテンRyoちゃんが申し込んでくれました。
ちょっと北風が寒かったですが、天気も上々でさわやかな試合日和……その結果は?!

0123_01.jpg
まずは、開会式。今回は7チームの参加でした。

0123_01.jpg
試合前の記念撮影~。

0123_01.jpg
寒いので、しっかりアップします。

0123_04.jpg

0123_05.jpg

0123_06.jpg

0123_12.jpg

0123_10.jpg

0123_13.jpg

0123_07.jpg

0123_08.jpg
試合の様子でーす。

0123_09.jpg

0123_11.jpg

0123_14.jpg

0123_15.jpg
とっても可愛い応援も…(^^)

0123_16.jpg

0123_17.jpg

0123_18.jpg

0123_19.jpg
試合後、みんなの寄せ書きボールをコータローくんに~。今日も活躍お疲れさまです!

0123_20.jpg
またいつか一緒に試合にでましょ~ね~!

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏の終わりの準優勝☆

2009年08月28日
8月26日(水)に別府トキハフットサルコートで「CASTELO NIGHTER CUP LEAGUS スーパービギナーズ」大会が行われました。
結果は…3勝1敗の準優勝!!みんな頑張っているので結果が着いて来ていますね~(v^^)v

0828_1.jpg
1試合目です。秋の気配も感じる涼しい夜にエキサイトしてます。

0828_2.jpg
2試合目。お願いしま~す!

0828_3.jpg
ゴール狙いますよ?

0828_4.jpg
R10さんは強いです…(T-T)

0828_5.jpg
最終戦!

0828_6.jpg
勝ったど~!景品もいただきました(^^)

0828_7.jpg
みなさんお疲れ様でしたー!また次回も頑張りましょう!!

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

準優勝!

2009年07月30日
7月29日(水)に別府トキハ屋上フットサルコートで行われた、Summer night stage トキハカップ'09 ~庄屋ステージ~。今回DECO BLUEからは7名がエントリー、そしてValestaさんから4名の助っ人が来てくれました!

天気が心配されましたが、雨も上がってお月様が見えてました。涼しい風も吹く絶好のフットサルナイト?!頑張っていこー!!

試合は9チームが2ブロックに分かれて予選を3試合ずつ行いました。初戦は引き分けましたが、二試合目、三試合目と順調に勝ち、決勝戦へ進出です!
前半2点先取されましたが、後半では同点に追いつき、「もしかして…!」と思われましたが、あと一歩届かず!それでも準優勝に輝いたDECO BLUE。いい感じじゃないでしょうか?!(><)

助っ人に来て下さったValestaのみなさん、本当にありがとうございました!ナイスシュート、ナイスアシスト、ナイスセーブでした!(^^)
DECO BLUEのみなさんもおつかれさまでした~!

0730_1.jpg
試合前の全員集合~。

0730_2.jpg
ミーティングも入念に…

0730_3.jpg
アップも入念に!

0730_4.jpg
よろしくお願いしまーす!

0730_5.jpg

0730_6.jpg

0730_7.jpg
Valestaのみなさんも大活躍です!

0730_8.jpg
そして決勝戦へ…!

0730_9.jpg

0730_10.jpg
優勝は逃しましたが、頑張りました!おつかれさまでーす!!(^^)


試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

Nリーグ最終節!

2009年07月16日
7月15日(水)に、野田フットサルコートでNリーグ最終節を行いました!
善戦しましたが、結果はドロー!惜しい!惜しすぎる!!
詳しい内容はDECO BLUEのHP「対戦結果」をご覧ください(^^)

0715_4.jpg
試合前!ちょっとメンバー数が心とも無いないけど、頑張るぞー!!

0715_5.jpg
試合前の練習~。

0715_1.jpg
白熱した試合が展開されました!

0715_7.jpg
試合結果は…あと少しでした!!

0715_6.jpg

何時の日かまた、このリーグに帰ってくるぞ~!!

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

