08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

送別会!

2010年01月20日
チームの貴重な戦力だったこーたろー君がこの春栄転する事に…!寂しい!悲しい!だけどここは笑顔で見送りましょう!
こーたろー君の熱いプレーのお陰で、チームの雰囲気もますます盛り上がってました。試合中、何度彼のナイスプレーで助けられたことか…。
離れていてもDBのメンバーです。いつでもまた遊びに大分に帰ってきてね!待ってるよ~(^^)

20100119.jpg

まだもうちょっとチーム練習や大会参加でこーたろー君の勇姿が見られます。最後に得点王、アシスト王狙っちゃってください!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

5月6日の焼き肉パーチー!

2009年05月08日
5月6日、チームメンバー最年少のDAIちゃんがめでたく就職内定したので、そのお祝いもかねて、焼き肉「亜李蘭」にて宴を開催しました!
食え、食え!!肉を食え!!まさに酒池肉林!!飲んで食べて喋って、楽しいパーティーでした~(^O^)
0506_1.jpg
内定おめでとう!

0506_2.jpg
がつがつ食べてまーす。

0506_3.jpg
他に、メンバーが2人いたのだが、シークレットなのだ。

0506_4.jpg
肉が胃を進軍中。占拠間近…!!

0506_5.jpg
真面目な話しもしつつ…ちょっと俺ら、食い過ぎじゃね?
みなさん、明日からお仕事頑張りましょ~!!

次回は他のメンバーも参加してね!待ってるよん!!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

