08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

野田リーグ 第3節

2010年07月25日
 7月23日(金)に野田Dリーグの第3節が行われました。

現在、DECO BLUEは第2節を終えて1勝1敗

上位を目指すには、もう負けるわけにはいきません!!

今回の対戦相手のOPAさんは、幅広い年齢層からなる好チーム。

1stは、1?(2だったかな?)-4とリードを許す苦しい展開。

しかし、2ndでは攻撃陣がかみ合い逆転に成功!!!

3rdもそのリードを守りきり、

みごと14-11で勝利することができました

これで野田リーグは2勝1敗

次節もこの調子で勝つぞ~
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

練習試合を行いました!

2010年03月17日
HPをご覧になったコンソルテさんから練習試合の申し込みをいただきました(^^)
ありがとうございます~~~♪♪
コンソルテさんは、お子さんのサッカーを通じて作ったチームさんです。当日も元気なお子さんがボールを蹴っていました!
0312_1.jpg

さて、肝心の試合ですが……
0312_2.jpg
雨上がりで湿気が凄かったです(言い訳)
ボールが足に着かず(再び言い訳)
人数もギリギリだったんです!(言い訳~、言い訳~)

0312_3.jpg
写真も上手く撮れてないし…クスン(;;)

そういう訳で、基礎練、頑張ります!!

コンソルテさん、本当にありがうございました!
また機会があれば、ぜひお願いしま~す!m(_ _)m
練習試合 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

2010年01月31日
嵩太郎です。
小久井さんに教えてもらって、書き込みさせて貰ってます。

水曜日から新たな生活が始まってかなりバタバタしてますが、
ゆっくり慣れて行こうかと思ってます。

スイマセン、内容がない文章で…。

とりあえず、何かあったら書いていきたいと思っています。
それではまた!



小久井さん、メールありがとうございました。
迷惑かもしれませんが、書き込ませて下さい。

お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

コカ・コーラCUP スーパービギナーズ!

2010年01月27日
2010年1月23日(土)に田尻フットサルコートでコカ・コーラCUP スーパービギナーズ大会がありました!この試合は、惜しくもDEOBLUEを一時離れてしまうコータローくんの引退試合にと、キャプテンRyoちゃんが申し込んでくれました。
ちょっと北風が寒かったですが、天気も上々でさわやかな試合日和……その結果は?!

0123_01.jpg
まずは、開会式。今回は7チームの参加でした。

0123_01.jpg
試合前の記念撮影~。

0123_01.jpg
寒いので、しっかりアップします。

0123_04.jpg

0123_05.jpg

0123_06.jpg

0123_12.jpg

0123_10.jpg

0123_13.jpg

0123_07.jpg

0123_08.jpg
試合の様子でーす。

0123_09.jpg

0123_11.jpg

0123_14.jpg

0123_15.jpg
とっても可愛い応援も…(^^)

0123_16.jpg

0123_17.jpg

0123_18.jpg

0123_19.jpg
試合後、みんなの寄せ書きボールをコータローくんに~。今日も活躍お疲れさまです!

0123_20.jpg
またいつか一緒に試合にでましょ~ね~!

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

送別会!

2010年01月20日
チームの貴重な戦力だったこーたろー君がこの春栄転する事に…!寂しい!悲しい!だけどここは笑顔で見送りましょう!
こーたろー君の熱いプレーのお陰で、チームの雰囲気もますます盛り上がってました。試合中、何度彼のナイスプレーで助けられたことか…。
離れていてもDBのメンバーです。いつでもまた遊びに大分に帰ってきてね!待ってるよ~(^^)

20100119.jpg

まだもうちょっとチーム練習や大会参加でこーたろー君の勇姿が見られます。最後に得点王、アシスト王狙っちゃってください!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

